あおいろなみだ

涙目から笑顔になるまで。統合失調感情障害と不妊症(PCOS)と戦う25歳♀の雑記ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには外に出て凝り固まった思考をリセットしよう!in群馬サファリパーク

↑かわいいレッサーパンダちゃん こんにちはれんです。 GWも始まりましたね。 最近家にいても思考が凝り固まってしまって良くないので、リセットするために思い切って外出をしてみました。 今日は未開の地群馬にある、群馬サファリパークに行ってきました! …

(ネタバレ有り)今更だけどツレがうつになりまして。を観た感想

こんにちはれんです。 今更ながら、Amazonプライムビデオでツレがうつになりまして。を観ました! いままで作品の存在を知っていたのですが、なかなか見る機会がありませんでした。 鬱を題材にした作品って、なかなかないですよね。 自分もちょっと鬱を題材…

コピペでできる!はてなブログで吹き出しを使ってみた!

こんにちはれんです。 最近皆さんのブログをお邪魔することが増えて、よく目につくようになったのが吹き出しでキャラクターが会話している記事。 私もやってみたい!と思い検索したところCSSをコピペで簡単にできるように紹介してくれているサイトを発見しま…

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)にはお酢がいい!?

こんにちはれんです。 前回は妊活時の体質改善法の記事を書きました! www.aoironamida.com 今回はその続きです。 ある日PCOSについて調べていた所、こんな記事を見つけました。 PCOSの中には、インスリン抵抗性のある方がいらっしゃいます。インスリン抵抗…

卵胞が全く成長しないよー!(泣)妊活時期の体質改善法!

こんにちはれんです。 精神病だけど子供が欲しい。 だけど一年間子供ができませんでした。 理由はPCOSと高プロラクチン血症による無排卵。 どれくらいほしいかというと、いきなり体外受精したいと旦那に相談するくらい精神的に切羽詰まっていました。 二つの…

20記事書いてみてブログの収益いくら出た?

こんにちはれんです。 このブログも20記事目になりました。 私は医師からも就労を止められているので、なんとかして私の経験を人の役に立てて尚且つお金を稼ぎたいと思いこのブログを始めました。 アフェリエイトってどこかうさん臭くて、本当に稼げるのか心…

レキサルティを飲んで一か月。感想どうなの?

こんにちはれんです。 レキサルティを飲んでから一か月たちました。 一か月飲んでみての飲み心地の感想をまとめてみたいと思います。 これからレキサルティを飲もうとしている方の参考になればうれしいです。 ※このブログでの感想はれん個人での感想になりま…

精神病だけど不妊治療専門の婦人科に行ってきましたその2

こんにちはれんです。 精神病だけど子供が欲しい。 だけど一年間子供ができませんでした。理由はPCOSと高プロラクチン血症による無排卵。どれくらいほしいかというと、いきなり体外受精したいと旦那に相談するくらい精神的に切羽詰まっていました。 二つの問…

精神病だけど不妊治療専門の婦人科に行ってきました

こんにちはれんです。 精神病だけど子供が欲しい。 だけど一年間子供ができませんでした。理由はPCOSと高プロラクチン血症による無排卵。どれくらいほしいかというと、いきなり体外受精したいと旦那に相談するくらい精神的に切羽詰まっていました。 二つの問…

精神病だけど妊娠したい

こんにちはれんです。 子供がすぐにでも欲しかった私は、結婚してから一年間医師に内緒で妊活をしてきました。 しかし、一度も子供を授かることはありませんでした。 20代で一年間妊活をした場合大体の人か授かるらしく、一年以上子供ができない場合不妊治療…